あたらしい

ぱそこんきました。
にゃののんたけちょんありがとー!
えへへ。
微妙に新しくて古い改造パソコンです(笑)
10年近く連れ添ったバリュースターともついにお別れ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・とおもいきや。



メール移動してもらったのは1999年だけという・・(爆笑)
どこいったんだろうほかの笑


そしてATOKもないので、変換がそもそも・・・・(爆)
よかったまるごともってかえってきといて笑
いるわ(笑


うちのバリュースターはとりあえず弟の部屋に仮設置。
えっととりあえず立ち上がるかどうかは明日にでもチャレンジだな・・・メール以外は大丈夫なのかしら。ていうかそもそもこのメールの中身ってどこにあるのかなぁ・・・orz