のこのこ。

ハーバーランド散策。
ソフマップ、デュオ神戸、本や。
弟が誕生日プレゼントにPSPのメモリよこせっちゅーんで(・・・)デジカメ用に買ってた256MBをアダプターとPCカードつきで渡すことに。・・・となると私用のメモリがいるんだこれが(笑)。中古を探して。つうか梅田のソフマップだといいのがなかったんだよねー・・・てなわけで64MBのメモリースティックを購入。・・・理不尽だ!(笑)

そんで母のパソコンが調子悪いってんでみてみる。・・・よく見ると128MBしかメモリないのなこれ・・・。そして母は素材や系のCD−ROMを常時いれっぱなしでつないでいた模様・・・orz 使うときにいれろってあれほど・・・!

それが原因だがどうしようもないので放置(笑)
かわりにいらなさそーなソフトを50MBくらい消して、ちょっと動作軽くなった気がした。エアステーション認識しないのなんとかならんか・・・。