ドラマCD

すいませんミスフルのドラマCDやばい。
これやばい、おもしろすぎる・・・!!!!!!


獅子川先輩とキザトラ先輩が、表記通りに喋ってるんですよ!!!!(大爆笑)



いや、その二人だけじゃないんだけど。
ほっぺ先輩とか本気でかわゆいし。牛尾キャプテンが天然だし、へ、蛇神先輩かっわいいし・・・・

どうしよう。

どうしようおもしろい・・・!腹よじれる・・・!(爆笑)


あと、なんか、凪さんがブラックでした・・・(笑)


ぴのっこがcv川上とも子さんなのもかわいかった。
似合ってた。
ねずっちゅがかっぺーちゃんで、辰は中村大樹さんでした。


どうしようまじでおもろい・・・!