まわってきたー

ノベルズバトン。

このチェーンメールみたいなバトンっていつまでどこまで続くんだろうか(笑)
でも「シャア専用バトン」はすごいと思う笑

そんなわけで。

[novels baton]

Number of novels that exist on bookshelf(本棚に入っている小説の数)
本棚に300くらい。
箱に300くらい。
・・・どうじんしのしょうせつってしょうせつにはいると思う?(笑)
はいるんだったらプラス400くらい(爆)

Novel reading right now(今読んでいる小説)
船戸与一「虹の谷の五月」

The last novel that I bought(あなたが買った一番新しい小説)
榎木洋子「緑のアルダ」最新刊

Five novel I read to a lot, or that mean a lot to me(よく読む、あるいは思い入れのある5つの小説)
池波正太郎鬼平犯科帳」(よくよむ)
藤本ひとみ「漫画家マリナシリーズ」(思い入れ)
鷺沢萌「スタイリッシュ・キッズ」(思い入れ)
大沢在昌新宿鮫シリーズ」(思い入れ)
船戸与一「砂のクロニクル」(思い入れ)


Five people to whom I'm passing the baton(バトンを渡す5名)

ゆっこたんからまわってきたんで回す相手が・・・(汗)
ええと小説読みそうな人が思いつかないですよ。

はるか先輩、気が向いたら答えてくださいorz