ロキシー

ブライスドールの限定抽選会にいそいそ参加(・・・)。
ていうのは理由があって、「100名限定」のわりに「抽選」しかも「人数みたなかったら抽選なし」だったんで、・・・大阪なら行けるんじゃないかと・・・(笑)
現に、全然大丈夫でした。
全然ってほどでもないけど。

結局5時間近く並びましたが(あの大階段にならんだのはwyseのインストア以来ですよ・・w)手にはいってよかった。

しかしテンバイヤーとおぼしきおっちゃんたちが、30体近く抱えてたのはいったいどういうわけか・・・(汗)それふくめても100行かないって、人気ねぇなぁ(笑)まぁ、webが結構な数押さえてるのもあるんだろうけど(抽選は26日)。わたしはロキシーファンとして店頭で欲しかったんだぁぁぁあ。

とか言ってみる笑


でも結局その日のロキシーでは他に出物もなくて、近場のマックジーンでパーカーとジーンズとかを手に入れてみた。すごいかわいかったのー(・∀・)

しかし帰るころには熱中症の症状がorz

頭痛いし・・・
アニメイト寄りたかったのに・・・orz
カタロム発売されてるはずなのに・・・!
にゃののん買ってないかなー、未読してっかなーorz
(電話する気力もなかった)

帰宅するなり倒れていま朝です(爆)