なんとか

無事全日程終了。

二日目じぶんちで、西だったんだけどあつかった・・・
シャッターあけてくれよとなんど思ったことか・・・
エントランスすずしかったよう(笑)

在庫全部宅配につめて、そのあとで在庫数書いた紙も詰めたことに気づく(爆)
おおお荷物早くとどいてくれ・・・

売り上げは、印刷代回収くらい。
まぁこのジャンル初参加だし、そんなもんかな。
・・・しかし、眼鏡本はすごかった。
最初にみんなそれを一直線に手にとって(笑)
それだけは抱え込んで他のほんを物色すんの。
嬉しかった。

ぶっちゃけそんな本売れないと思いこんでいたので、それが一番出るなんてなんだか微妙ー
嬉しいけど。
嬉しいけど微妙(笑)

1箱に在庫をおさめるのはちょっと無理だったんで、残念。
(しかし最初は既刊新刊委託あわせて5箱あった(爆))
でも、冬も取りたいと思った!

頑張る!

ぱぱちゃん、計算したらメールするね!