今日は

インテでした!
グッズで参加。本は委託でぱぱちゃんに置いていただく。
やはり眼鏡は好評だったみたいで嬉しいー!
うれしくなってきた(笑)
委託ありがとうーー!!(ここでいうな笑)

グッズスペースのほうは、ひとがおおかった(・・・)

ウチとかじゃなくて、全体に、かな。
まぁほとんど一点物なので、人が長居するジャンルってのもあるかな。しかもグッズスペースのひとたちって何度もまわるかんじ。私も数回まわったし。人気があったのは和装ジャンルかなー。かわいかった。私も髪留めを購入。うちんとこはビーズアクセもおいてたんだけど、人形用のが人気でした。
人間用はいまいち。まぁ、人形用メインだから人間用置いてるっても微妙なのかもしれない。何度か置いてれば、覚えられるんじゃないかな、大阪は。興味のあるひとは多そうだったしなー。

なおお洋服のほうはほぼ完売、アクセも半分くらいは出たかな。
お洋服、もうちょっとつくっていけばよかった・・・感覚わかんないから少なめにしたんだけど、甘かった。ドール服はほんと求めてる人が多いみたい。

まぁ、今回気に入ってもらえなかったら次はないんだけどさ。



がんばろ。




帰りはヨドバシ。
インクジェット用とレーザー用の紙を購入。
5000円近くかかった・・・orz