つづき

かーーーーーーーーーーーーーーーーーわいかったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!

どう死ようもうどうすればいいのかわいしゅぎるー!!!!!

吾郎さいこう。

本日吾郎Dayでした。
嬉しい・・・!


今期初スマップだったんですよ!!!
両隣を木村ファンにはさまれ、かたほうからネタバレされるのを耐えつつ(きつかった・・・泣)でもたのしかったんだー!
場所は、エグゼクティブシート。えーと、内野席(笑)
いいとこだった!

うわーんでもたのしいよー

最初にメンバーが出てきた瞬間、なんか泣きそうになった。
よくいうけどさ、「かえるばしょ」って
ファナのときも、ずっとそう思ってたんだけど、スマップは、それとはもっと別の領域の、ホームグラウンドなんだなぁと思える。


楽しかった。


最初からT字倒立みれたし(スマスマで約束したらしい)
木村は慎吾にちゅーするし
吾郎は中居と木村のお兄ちゃんコンビにマジで心配されてるし
中居はチャイナだし
ピアノマジでやばかったし
吾郎のソロはかわりばえしなさすぎだし(マテ)

どうしよかわいかったー

台風は完全にそれてて
今回は規制退場もはやめで

運よかった!



うわーん


しあわせだー