どーぉむ!

すまっぷ行ってきました!ナゴヤドーム!!!!
今回は、スタンドのうえのほう、後ろから2列め!

でも見やすかった!!!!!
照明に邪魔されるわけじゃなかったし、ステージもちゃんとみえたし、大阪ドームよりひとまわりちっこいからか、上の方でも良く見える!!!豆だけど!(笑)
うきうきとみてきた。

剛がスパイダーマンになっていた(笑)
でもそんときにおもいっきりスターウォーズが流れて、あとで木村に思い切りつっこまれていた(笑)スターウォーズのままじゃなくて、ちゃんと曲がかかるまでやりなおした剛はえらいとおも・・・

ちょっと音声が悪かったかな?

ヒカルとユーガは超かっこよかったです・・・!

MCはいいともネタとか。
あと何言ってたかなぁ・・・
あー控え室のネタかな。
控え室にはテレビあるんだけど、そのテレビを中居がPSのみんごる(よりによって・・・)で占領しちまってて(笑)慎吾は吾郎のもってきてたPSPをうばいとってて、木村は中居の後ろでみんごると中居をずーっと観察してて(笑)吾郎はメイクさんとこまでいって女子ゴルフみてて、つよしは韓国語の勉強してた、という。・・・ばらばらだ・・・(笑)
そんで、どうせなら5人でなんかしたい!と中居が言い出して、そんでも途中でいやになってきてて、慎吾があしたいいともあってかえってくるのにそれなのに5にんで遊ぶのを強要されるのは

めんどくさいんですけどー!

とか言ってて(笑)仲悪いなあんたたち・・・(笑)

慎吾が「木村くん とは 普通に喋るけどさぁー」と言うのを中居がつっこんで、「・・・・・・・とは?」というので(笑)「えー、木村くんとはっていうかー、つよぽんとは喋るでしょ?中居くんとも・・・・・・(沈黙)」あっ笑

吾郎がもうそりゃもうどうしたらいいのってくらい満面の笑顔で、

「しんごーーー!!!!!」

と叫ぶのがかわいくてもう!(笑)そりゃ気持ちわかるけど!吾郎と喋ることなんてないのはわかるけど!扱いに困るのもすげぇわかるけど!!!!!マジでかわいい・・・吾郎が「じゃあしゃべろうよ!」とか言ってんのダメになるほどかわいかったですよ。吾郎は、メンバーとあんまりうまがあわないのわかってて、相手の反応楽しみにしてるところがあるんで、ぶっちゃけたちわるいと思う(笑)好きだけどNe!!!

ほわーんほわーん。

幸せでした★