タイヘンダー!

ミスフルに朝からもうどうしていいかわかんないくらい悶えた。

コミックスも20巻に突入しようというのに、高校野球ギャグ漫画だったというのに!!!!!ジャンプ王道とでもいうのか聖矢世代の作者ってのもあるかもしれないけれど車田というか宮ちんというかとにかくなんでもいいよ、

主人公に生き別れの父が登場・・・!!!!(大爆笑)

こっれどうよ・・・どうなのよ・・・
どうしたらいいんだろうこのこう、説明できない萌えを!(爆笑)

アンタが「おふくろのことを〜」とか「俺を捨てたー」だのいうなんて思いもしなかったんですけども!ちょっとちょっと、いつからよそんなキワキワの設定さぁ・・!

しかも天国と対になる兄弟は黄泉。
・・・まぁ地獄じゃないだけマシか(笑)

てゆっかー!

天国がおふくろさんとふたり(兄妹も今後出てくるかもな・・・一人っ子だなんて設定どこにもないもんね・・・)肩寄せ合って暮らしていたのかと思えば!思えば!思えば!!!!!土管暮らしはしゃれじゃなかったってことですか信也センセーーーーー!!!!(爆)

ど・・・ぅしよ・・・・


やべぇ。

やばすぎるってやばいよ超やべー





萌え・・・ッ!!!!


ひさびさに来たわ・・・(爆)





注;これどうじんしのはなしじゃないから。
 原作だから。マジで。オフィシャルだから!(笑)