イベント!

コミケ時刻に起きて出発。
めっさ楽やった・・・!!!!!
ここも定宿になりそうな予感。だってさ、一泊5400円やねん(笑)

8時すぎに本町出たのに、もう混雑してて体力をいきなりけずられる。
でもまぁコスモスクエアの乗り換えが改札なくなっただけでもマシだと思・・・

売り子は毎回いないのだけど、今日は友達が何度か遊びに来てくれたのでそのたびにひっぱりこんで(笑)そのたびに遊び歩いてきた。わーインテで買い物すんのもひさしぶりー(´∀` ) 楽しかった!
スペースのあるジャンルより委託先ジャンルのが売れててちょっと凹んだ(笑)
残ると思ったんだけど完売して驚いた・・・・!!!!!!
ありがとう・・・!!!!!