あさのえぬえちけーで

シネリーブルやってて。渋谷の。
「今上映されているのは テニスの王子様 という人気漫画を原作にしたドラマで云々」



ごふっ



朝です。朝のNHK。めっさみんなみてるって。不意打ちくらって文字通りつんのめる。
生き残りをかけて映画館が新しい試みとして「映画に出てくる食品」とかそういうのを実際につくってカフェで出す〜みたいなかんじ。
・・・・・テニプリといえば。

と、そこに乾どあっぷ(ごふ)

「彼がつくる疲労回復の飲み物、乾汁 です。これを飲みやすい云々以下略」


ちょっとまって。




飲みやすい乾汁なんて乾汁じゃない笑

あともうひとつが
跡部さまの好物のローストビーフサンドイッチ云々。






いたたまれないぃぃぃ!!!!!!!!!!!(爆)
ほんっとかんべんしてください。

そしてそれを食べていたおねーさんたちにスポットが。インタビュー。

「あとべ・・・(つまる)ッ、も、こういうのたべてたのかなって思って云々〜」


・・・。

このひと、いま、素で「跡部様」って言おうとして詰まった・・・!(爆笑)


胃が痛い!(笑)