すげえ

どっしゃぶり・・・
雷雨もひさびさ。つうか宅急便がやばいことになるのわかってたんで(3年前のアレもたいがいだった)見越して動く。
ところが肝心のクロネコが見越してなかったらしく、足止め軽く1時間。
それでも中央通路に並べた私たちは勝ち組だったと思う・・・
一端荷物もってでてきたら並んでる友達を見失って、あわてたら、おなじく場所取りで並んでたおねーさんに「荷物見てるんで探してきて!」といわれ(初対面)随分前にいる友人を捜し当てることができた。ありがたい・・・。一番前にも知り合いが並んだらしい(爆笑)
別の友人は雷雨まっただなかにペリカン前だったらしい。ご苦労さま・・・!!!!

タケに逆両替をお願いし(毎度助かっています)有明ワシントンの縁日へ!楽しかったです!(笑)

帰って黙々と戦利品を読み(電車は全然ふつうにうごいてましたw)翌日に備えてにづくり。