ほんじつ

職場では「スマップ楽しかった?」といわれまくりました。
「あ、今回の大阪は行ってないんですよ、ちょっと北京いってきたんですー」
「は?」
「北京」
「・・・・・・・・ぺきん?バンド?」
「いや、万里の長城に」
「海外!?」
「ほかにどこの北京があるんですか(笑)」


信じてもらえなかったorz


ところで北京では、トランスフォーマーが普通に映像ながれてました。日本語で(笑)
よっぽどガルバトロンさまのプラモ、タケへのおみやげに買おうかと思ったんだけど、なにしろブツがでかくて(笑)手持ちのかばんではとてもじゃないけどはいらなさそうだったので断念しました・・・。日本で売ってるのと違いは裏の説明書きだけだしなw