今年も

よろしくおねがいしまーす!


年末は大変でした。高熱出したまんまコミケ行くなんて何年ぶりって感じで(多分5年くらいまえにいっぺんすごい熱出して途中で帰らされたことがある笑)しかもいろんな事情があってうごうごしてて、結局初日行けませんでしたorz ホテルついてから結局2サークルほどどうしても欲しい本があったんでそれぞれお願いして(しかもものすごい雑に笑)翌日の自サークルも、たいっがいなことして、マジで自己嫌悪に陥ったりともうなんつーかもう・・・うん・・・ごめんねSさんMちゃん。相変わらずタケin逆両替は助かっています。今回は都ちゃんも利用していました(爆笑)


熱はまだちょっとのこってます。


うんでもコピー本やんなきゃ・・・(・・・)