行ってきたけれども

「修理交換の場合、21000円になります」
「あーそうですか、じゃあ(出そうとする)」
「技術料含めて30000円ちょっとになるんですけど」
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は?」
「ですから」
「出張修理だと2200円じゃなかったですか?」
「はい、出張ですと2200円になります」
「で、持ち込みだと技術料が跳ね上がるんですか?」
「はい」

ドライブが21000円ってのは仕方ないかもしれない。
機種によって値段が違うってのもまぁ仕方ない。この機種は高いって言われたらそりゃそうだろう。
しかし。
・・・・・・・・納得いかないんですけどー!(爆)


あーやっぱ修理に来てもらおうかなぁ。
そしたら技術料そんなにいらないってことだよねー。



むしろいま録ってるのはビデオにおとして、
次に事務所(笑)で余ったやつを下取させてもらうほうがいいかなー・・・・・・(多分これが一番手っ取り早い笑)