むうん

Zaurus不調。


あたいの体調も激烈に悪い。
倒れたし。
(おかげで春コミ欠席よ)
(高熱でもイベント大好きのわたしが!)(としだよ、、、)


Zaurusはインターネットできへんくなるし。
てかブックマークないねんけど。
モリーみえへんねんけど。
DNSエラーですとかでるねんけどーっ
なにこれ。
うわぁん
せっていどこみたらいいのー

くそう。


てゆうかZaurusもやっぱり寿命あるのかしら。
黒鉄事務所(と書くと黒鉄ヒロシの事務所みたいだ笑)のひとたちよりは酷使してないはずなんだけどなあ。新しいのやっぱかんがえた方がいいのかしらそろそろ。
いや、そのまえに増え過ぎたCDいいかげん、、、いやそのまえ(エンドレス)

こないだよどばしいったときに、ソニーのが5万くらいだったけど、最新のはもう90Dだかになってんだよねー。すごいなー。
そしておんきょーのは消滅していた、、、、、笑
カセットテープの問題があるからなー。
うーん。

どうしようかなあ。。。。。。(いつまで悩むんだ笑)