とれたー

チケット買えたー!
ぱぱこさんおつかれー!!!!!
金曜日も抑えたら金曜日のほうが(初日なのに)席良かった・・・笑




ミドリがリニューアルオープンだったので、外付けハード60Gと512USBメモリ購入。

外付けのはあいおーでーたので4980円。
メモリは同じくあいおーのピンクのトートバッグで980円(笑)
あと、両親の要望で複合機FAXの新しいのを。
ブラザーの奴。
いま使ってるのもそーなんだけど、ちょっと時々コピー失敗する、ってゴネるんでもーいいやと。
ちなみにちゃんとコピーはできるんです(笑)

新しいのになって満足そうなのでよかったよかった。
本音はヨドバシで買いたいけれど(笑)まぁいいや。
(ポイントがミドリだと1000だけどヨドバシだとたぶん4000なのでそのへんが大きい)