この週末

17日 仕事終わってからマッサージ行って20:00の飛行機飛び乗って羽田へGO!
    21:15到着、ホテル直行してごはんたべて23:00バタンキュー
18日 地震で起きる(笑)
    しかしその地震の30分ほどまえに同程度の地震があったことがあとで判明(笑)
    はやめに準備して8:00前にはいって準備。
    R18規制の帯をつくったんだけど、種類も冊数も多くて、20冊目くらいで後悔しはじめる・・・
    結局300冊近く巻きました。ぜえはあ。
    売り子ちゃんが東6のチラシ巻きからご帰還、オツカレー!
    餌付けしておく(おい
    ぱーぷるがコスで登場(驚愕)
    朝一番で西に直行、知り合いのところが長蛇になっていて、結局30分以上並ぶ羽目に(死)
    サッカー時代の友人、マガジン関連の知り合いんとこもぐるっとまわってお昼前に戻ると、借金返済のめどが立っていた(笑)
    売り子ちゃんをちょう酷使して(本当に申し訳なかった)遊び回る(最悪)
    3時過ぎに荷造り、・・・・段ボールが1個減っていた。アレー?
    (売り子ちゃんに「忙しかったって言ってるじゃないですか!」ってめっさ怒られた・・・)
    閉会くらいににゃののんが猫を下請けに来てくれる。たーすーかった・・・!!!!(泣笑)
    都ちゃんとホテルへ戻る。
    ごはんたべて撃沈。

19日 起きたら9時だった(死)
    東京都現代美術館へ。・・・・チケット買うのに20分待ち、入場まで1時間待ち、というアナウンス。
    企業め・・・(笑)
    はいれたのが12時くらい。さすがにジブリの背景ってすげぇわ。
    侍ジャイアンツの背景も見れた。すげぇぇー
    いろいろ感動しつつ、常設展まで網羅して、気付いたら飛行機の登場時刻1時間前(死)
    めっさ慌てて、タクシーとばして空港へ。
    ゲートについたら10分前だった(笑)あぶねー!
    無事帰宅。飛行機の運転荒かった・・・・。
    ごはんたべて寝ようとしていたら「今京都」との連絡が・・・w
    必死で起きる笑 
    出向いたら女王様がいて一気に目が覚める(爆笑)

20日 そんでもイベントそのものは1日だけやったからか、売り子ちゃんを酷使しすぎたからか・・・
    そこそこ体力はあったかんじ。
    というか仕事忙しくてろれつが回ってなかった、今日。


    ぜえはあ。つかれましたあんざいせんせい。