こーじんしゃ

うちのほぼ大阪専属売り子になってるお嬢さんに先日からこーじんしゃをすすめていますw
しろいのがいいってことでうきうきと物色中、仲間ーw

現在私のは自室インターネット巡回とメッセで使ってる。
ていうかプリウスくんには必要最小限のネット機能しかつけていないのでどうしてもこうなるな。
だいたいプリウス=原稿
えふえむぶい=印刷&補正&ネット
ざうるす=ドラクエ、こみけかたろむw
こーじんしゃ=もばいる&携帯サイト更新

こんなかんじ。
携帯サイトの更新ができるツールが増えたのがうれしいな
まだ実は入力にくせがありすぎてこのこを使いこなせていないんだけど。もうちょっとタッチタイピングができるようにならないかなあ?新機種はどうなのかしら。
まあそんなこといいつつこれを長く使うんだけどさいつものことだけどw