うーん

こーじんたんでインターネットするとしたら
なにがいちばんいいのかなー
やっぱワイヤレスゲートとかあのへん??

さっきザウルスからむりやりPDA用のやつさしこんだんだけど認識してくれへんかった。
いや、認識はしてくれるねんけど、うん、機器認証タイプだからさ、、、笑
ちなみにおおきさあわへんのになかばむりやりつっこんだら傷ついた(あっ


ホットスポット、ワイヤレスゲート、フレッツ
このへんかなああああ
月間数回やからワイヤレスゲートでいいんかな。

つうかザウルスもほとんどつかってないんだけど、
ザウルスのほう解約して、エアエッジとかのがいいのかな。


助言くださいにーさんたちprz