えあえっじ

http://www.so-net.ne.jp/access/mobile/bitwarp/about_purchase.html

ソネットでやるならこっちなのかしら。>ザウルスでもつかえそう
しかし金額がわからん・・・
エアエッジはもっと金額がわからんorz

いったいいくらかかるんだぁぁぁぁlorz
イーモバイルだと他社乗り換えの年割りで月間2430円〜?
エアエッジはウィルコムの定額プラン?
月5000円って高いし!!!
(ザウルスは月2000円だけど絶賛利用してなくて実はかなりもったいないことになっているのでした)

ソネットで接続コースかえようとおもったら機器購入がついてくんのね。
ちがうねんーそんなんいらんねんー!!!にゃののんがくれるねんー(笑)

それとも素直にびっとわーぷ20Hコースにするべきかしらん。
(月20時間も絶対使わない。月3時間くらいが上限笑)