前提

ソネットびっとわーぷPDAは現行 1980〜

ザウルスとこうじんしゃでネットしたい
時間は月30分。パケットでいうなら50000パケットくらい。


検討
1;いーもばいる ライトベーシック2480〜
          でもザウルスつかえない
2;えーゆー機器 こみこみぷらん1500〜
          でもザウry
3;そねっとびっとわーぷに変更 3750〜
          これかなー
4;えあえっじ  だいたい5000〜?
          しかし契約方法とかが以下略
          にゃののんからカードもらってウィルこむ契約したらいいんかしら。
         ネット25っていうのでいいのかな。
         うちいまソネットADSLだからA&B割とかつかって3980〜
         ・・・・・・になる?のかな・・・・?

うぉぉわからんー!!!
おとなしく携帯でネットしとけって気もするなw
ザウルスでネットするのんあきらめようかなあ。