っていうか

テレビがうつらなくなりました日曜日の朝に。

「いますぐ買ってこい」

なんて横暴!!!!

条件。
・液晶かプラズマ
・40インチ以上
・即日配達
・予算30万

・・・・・・・・・・。
なによりのネックは「即日」ってことだと・・・・(死)

そんなわけで原稿仕上げて夕方にミドリへ。
近所だしね・・・
母親は何もみずにいちばん手前でいいじゃんというが私はちょっとどうなんその即決は!?てかんじで。。。
ひとまず一週。母親飽きてリタイヤ(爆)
ちょうど近所にいたたけちょんを呼びつける。

店員の態度がかわる(むかつく

おまえさっきまで当日無理いうてたやんけ!!!!!


いろいろ助言をもらい店員さんの態度があらたまったところで
いろいろ購入。わーい320GHDD〜(おまけ)

予算内でした。
そんでもって即日おっけーで待ってたら22;00すぎ・・・設置終わったん23;30ってあんた・・・

しっかし42はでっかいよ!!!!
パナソニックビエラでプラズマー
あー塊やりたい!楽しみ!!
地デジもちゃんとうつりました。
そういや家を建てたときにいろいろ組み込んだんだった・・・
リビングにどっかりと鎮座しております。
当日っていうか翌朝にちゃんとそろってたんで両親ともに満足そう。

あーよかったよかった。

私もHDD買えてよかったよかった(笑)