ぽちぽち

レーザープリンタのトナーが全切れしたので(笑)オーダー。
新しいえあまっくえくすぷれすがでてたのでさらにぽっちり。
でもってアマゾンさんのすすめに応じてぽっちり。
みついすみともさんで30ドル購入(爆)


いや、最後のは踊ってみるまでもないっつーか。


そりゃさー、一万ドル以上とかならかわるだろーけどさー
別に利殖とかじゃないんで。趣味なので。
外貨預金の口座折角あるしなーと思って笑
うちの口座には何故かスイスフランとかはいってるんですけど。
深い意味はない。
何でそれにしたんだろう。
・・・・興味本位だろうな(爆)




XP買おうと思いながらこうじんたんが便利すぎて乗り換えられずにいますよー。
でもこうじんたんがないと不便なのだ。
やっとあでっそたんとワイヤレスでできるようになったのに(笑


あ、あでっそたんね、優秀なんだけど接触が悪くてね。
電池のふたはずしっぱです。
これって接触良くする方法ってなにかあるのかなー。
電池の問題?