相棒のなかのひと

表題。

徹子の部屋はともかくとしてそのまえの相棒ガイド。
・・・お姫様だっこのやりかたの実演てアナタ・・・

いたたまれないよ!!!
いたたまれないよおかーさーん!!!!!!!!

萌えはね、ひっそりこっそりわからない部分にするものなんです。
あんな堂々とどっからつっこんでいいかわかんない部分に萌えるなんて…いや、あの…困った・・・(笑)

ていうかあんな可愛いおいちゃんがいたら大変過ぎる!!!!
萌えすぎて死ねル!!!!

徹子の部屋で、映画の最終ロケのメイキングみたいなのがあってさ、スタント使わずに爆破シーンやってる右京さんのシーンがあって。
ものっそいぎりぎりのところで飛び込んでオッケーでた瞬間、スタッフがものっそい勢いでほぼ全員「大丈夫ですかゆたかさーん!!!!!!」みたいにわらわら寄っていったのがめさめさ可愛かった!素だよ!みんなに愛されてるよ!羨ましいよ六角さん!!!!(そこかよ