ノン!

落語天女おゆいが思い出せなくて朝っぱらから魔法の呪文、おしえてにゃののーんを発動。
五秒で返事きた…さすが…笑


明石出身のツレんちがいわゆるいわく物件だと判明…そりゃ調子くずすわ…。引越準備中、てか早く引越してください怖いから笑


そうこうしてるまに高校時代にオカルトにハマってた友人と再会、わあ運命笑
「あんた何つけてんの」


…わあん怖いよう爆


なんでもかんでもいわくのせいにゃしないけど、いわくが関連してるっつーのも世の中あるかもなー。


タロットしたりとかして再会をよろこんだ笑
そういや女王様がタロットをやっていたような気がするんですが、…似合いすぎるからやってたよーな気がするだけかな笑