とうじつ

てか前日から愉快なことがありチケット回収して手持ちつくったり。
スペースは女王さまのお膝元。めっさ助かったー結局売り子ちゃんが体調くずしてるのにがんばってたのを女王さまに引き渡したりとか。ヒヤロンとリアルゴールドは心底いきかえりましたっ
ありがとうございます。

しかしやはり内側は埋もれる…。
気付いてもらえないから外側か島角がいいようー泣




帰りの宅配もお願いできたんでかなり助かった…ありがとうございまーす!うちの売り子ちゃんいつもいつも何でもやってくれちゃうちょう有能ちゃんだから、誰かに何かしてもらうほうに慣れてなくて半泣きだった笑

帰りは居酒屋。

しかし肉を見せつけられうらやましがるもうちらは肉食う体力なぞ残っていなかったのであった…宅配並んでないのにね爆

ともあれ乗りきりました。
(内側に埋もれたのもあってかなり暇だったしな泣)
みんなありがとう…っ