インテ完了ー!

みんなありがと!!!!
人に支えられて生きています。
インテほんとありがとうだった。
うっうっ

うーんやっぱ冬の場所は最高に良かったんだなあと実感。
ありがたやー
次は5月かな。ぱぱちゃんいつもありがとー!!!
キミちゃんいつもたすかりまーす!!!


てなわけで無事に冬が。
・・・・夏の申込みを済ませるまでが冬コミですw






追記。
そうそう、前に教えてもらったイーモバのザウルス用のCF通信カードの件。
良く考えたらウチ860だから使えなくない?
昨日ヨドバシで見てみたら型番四桁のだけっぽいんだけどー。
使えるのもあんのかしら。



さらに追記。
バイオの「ポケットにはいる〜」のやつもさわってきた。
変換とかそういうのはいいんだけど、タッチパッドじゃなくてポインター…あれなんていうの?あ、ポインティングデバイスか、だった。しかもすっごいつかいにくい・・・シンクパッドのやつってさわりやすかったのになー。
欲しいけどどっちかっつーとこれならEeePCのがいいかも。
うーんうーん悩むなー。