ポメラ

ポメラ利用でモスやマクドで原稿中。

携帯で読めるようにするソフトもあることはあるんだけど、そのためにマイクロSDを抜き差しするのがものっそい手間。
ちっさいから吹けば飛ぶよこれ…笑

結局私としては、ポメラで書いたものはパソコンに取り込んでません。そのままガンガン保存して、パソコンであらためて入力するという二度手間してます。

思えばザウルスもそうだった…笑


結局ほんとに「メモ帳」なので、メモ帳をパソコンに取り込んで編集するなんて馬鹿馬鹿しいわけで、それくらいなら携帯のスケジュール機能とかのがよっぽど早い。私なんかは携帯で普通の文章程度の入力できるから、携帯でも問題なかったりするのよねえ。
バッテリーの問題があるけどさ。


ポメラUSBメモリが挿せたらなあ…

あとはやっぱ、重い笑

ザウルスでこのキーボードだったら良かったのになあ。