熱が引かない

かれこれ一週間続いてる高熱
夜中に40.3〜でころげまわったっつうの

掛かり付けで点滴3日しても笑ってしまうくらいさがらなくて瀕死。

スパコミ断念。
(昔なら行ってたな…笑)
これも優秀で有能な売り子してくれる連れあればこそ。感謝。

結局市民病院の救急にかけこんだけど経過観察しかなくて
昨日もいったけどやっぱ点滴くらいしかないと
インフルエンザじゃないの
だって吐き気も下痢もないし咳もなくひたすら発熱。
何と戦ってんだ私の体は。

ZAYAKUを処方されて、そのときはいいんだけどキレた瞬間から痙攣しだして発熱キタ━━(゜∀゜)━━!!になるのがかなりしんどい。
うう…

インテは行きたい…