逆転裁判

思ってたほど面白くなかったんでちょっと残念。てかミステリーやらなんやら私が読みすぎてるんだろうな。オチがはずれなくて面白みがない。ま、あの伝説のポートピアを超える推理ゲームはなかなかないってことよね笑


ドラクエは昨夜七時間ぶっ続けてやってなんとかルイーダの酒場の準備完了。
早速すれ違い通信かけて電車乗ってみたら三宮で既にプレイ時間100時間超えのひとがつれた。えっこれ数字おかしくね!?(笑)
夏休みだから学生少なくてせっかくの学生乗り換え駅が意味ないよーううう。

あと一カ所なんか作るんだよねたぶん?
いまのところ攻略本なしでやってます。ぼちぼちやるわ。

コミケとインテですれ違いまくるためにはある程度進んでおかねば(笑)