謹賀新年

今年もよろしく。


冬は三連戦、初日の壁はマジに大変だった。
翌日の東方はカオス
三日目は過搬入気味でかなり白い目でみられた(笑)
ゴミ捨て手伝ってくれた兄貴ズに感謝です、ありがとう!

さすがに大晦日で男性向けにはさまれたカオスはきつかったなー。リピーターさん全然来てないし。
今回は委託がうちの倍の種類あるという珍しい現象があったのでした(いつもは私が相手を圧迫している(笑))。エコバック委託だけ買う人や既刊のみでもバンバン出したのに配りきれなかったなー。(つまり百人いなかった(去年冬は300超))まああれは次イベでも配布できるしね!!大阪で売れたらいいなあ。
てか某Tな印刷所使ってるとわかったら次からマジで直接搬入断ろう…。聞いてみたらもうひとり使ってる友人がいた。状況は同じだから搬入数違は特性なんだなあ…この印刷所けっこう高いのに、印象悪いわ!(笑)