うっかり

ヤフオクideapad落札しちゃった
そしたらリカバリー出来ないとか言われた笑
まあいいけどさあ…

リカバリーディスクは色々調べてみたら一度作ったらおしまいらしい
だから誰かが作ってるはずなのよね
ぬーん

無理やり作成するためにはパーティションIDを変換したらいいみたい
うぬう
調べてみたけどわからないので保留。
現状システム状態のリカバリーディスクは作成できたのでひとまずよしとするかなあ
でも
前の人の履歴が消し切れてなくてなんだかなあ(笑)ちょっと微笑ましいのでありました。

保証期間だしヤマダ持ち込みして初期化ヨロ(≧∇≦)しようと思ったらそんなことは出来ないと言われた笑 そういうもんかーヤマダ→メーカーで初期化できたりしないもん?

うぬ

とりあえずしばらく使ってみよう(≧∇≦)