おかん便デジタル

田舎のおかあちゃんが野菜たちを送ってくるのになぞらえて、都ちゃんちの定期便(笑)

毎年ジャガイモとか来ます
いかなごと物々交換(゜∇゜)

今年はウチからおかん便デジタルとしてやっとideapad一式を送ったよ(笑)
オフィスいれるの忘れたけど、一太郎は正規版最新版がちゃんとライセンスで入ってます(>Σ<)


なかなかに気に入ってもらえたみたいで良かった良かった
しかしあれ、本体より付属品のが高くついた笑
Bluetoothマウスにテンキー関係も別でつけた(゜∇゜)

都ちゃんちは光だから、すんなりつながったみたい。これでMeのノートを騙し騙し使わなくていいだろう…

デスクトップの件もあるからまた色々出物探さなきゃ。


ていうか私の部屋の95とプリンターをいい加減廃棄したい。ハードディスクだけ抜けたよね?ノートのも抜けるかな…分解してみるか、おとなしく板宿に持ち込むか(笑)