説明してみる。

岸谷が、えらいひとなんだけども。
「いすもってこーい!」とかって。
イスがすっごいちっちゃい(笑)の。
座ったとたん幼児化する岸谷(笑)

「ざけんじゃねーー!!!!」

もっとちゃんとしたイスを!えらそうなイスを!!!!!ってかんじで次は役者が自前の空気イス(爆笑)をつくる。
ああ、まぁえらそうではある、人間椅子に座るとなれば。

と、納得して座った岸谷。

と、次々とその人間椅子の後ろに接続されていく人々。

岸谷 人間 ひとひとひとひとひとひとひと・・・・・


岸谷「なにやってんだ!!!!!」
部下「椅子です!」
岸谷「縦に長くなってどーすんだよ!

長椅子が横でなく縦に長いのを想像してください。



そういうのとかありました。