買い物

ライカエジソンでファナのアルバムと、ガゼットのひきとり。
ガゼットほんと勘弁してほしい・・・シングル3枚同時発売とかしなくていいから。ミニアルバムでいいじゃんよちくしょー・・・そういうアコギな売り方をするインディーズバンドにハマるのは2年前にやめたつもりだったのに(笑)。いいけど。スキだからかいます。で、なんだろう、そのシングルのうち1枚がすっっっっごい凝ったつくりになってて、マジでびびった。いまどきそういうステキネタをまじでやるひとがいるんだみたいな。衝撃的。
その曲の歌詞に、「キミからの1枚のメモ、その内容に僕は衝撃をうけた」みたいなのがあって、行間が10行くらいあいてて、次の歌詞にいくのね。歌詞カードは特殊パッケージに印字してあって、ケースにはその「キミからの衝撃的な1枚のメモ」が蓋をあけたらぱらっとおちるんですよ。・・・・ちょっとときめいた・・・ッ