インテとか

今日はインテでスパコミ。
スペースはおまかせで私は流通科学大学へ・・・。
前日ライブという強硬手段をとったのでもう眠いわ疲れてるわで頭働いていないわけです。もうだめだ・・・!

一瞬、何もなかったことにしてインテいったろかとおもったけど、まぁそれもアレかなーってんで渋々と指定されたとこへ。・・・すいません前後が欠席ってどういう・・・!(泣)つうか風邪ひいたみたいで鼻水とまんなくてやばかった。不正行為じゃないですよ・・・!(笑)ずっとげほんげほんゆってたよ。ものっそいさむかったですよ。
設問まるごとわからんのがでてきて、足きりあるんでたぶんだめだろうな・・・!他のはほぼ完璧なのによよよ。
午前おわって午後までのあいだにインテ組から「いまどこにいるん〜?」なメールがあほみたいにはいる。わたしこんなに友達いたかしら・・・(笑)つうか今日は行かないってあれほど・・・!古い友人とかからまで。来るならせめてもうちょっとまえに・・・!

午後のほうはもー途中から問題を目で追うのもやっとになってきたんで、カンで(ぉ
だってそうでもしないと全問いけそうになくてなー。
勉強不足がたたりつつ、まぁいいやと適当にぐりぐりとマークシートをうめてとっとと退出、それでも全部書き終わるのは1時間以上かかった(午後は3時間ちょっと時間ある)。来年がんばる・・・!(笑)


3時すぎに入電。けっこういそがしかったらしい。ごめん・・・!
そんでも2箱おくって1箱あまりだったのでまぁまぁだったのかなー?思ったより忙しくなかったのかしら。大混雑だったら申し訳ないと思っていたのでそこそこだったらいいなー。明日売り上げが送られてくるらしい。たけちょんに渡せるかなー。
・・・使い込みそうでこわいや(笑)。



通販処理。
CBJに掲載されたマイナーカプ本、思ったより通販来てて嬉しい〜!
掲載2週間で5通。まぁ、ランクとしては低めなんだけど。10通来たら嬉しいなぁ・・・。夏コミあとは10月まで発売ないので、いまの号のでぼちぼちと来るだろうから、それが冬につながればいいな〜。


アニメイト
昨日。
ハガネの目覚まし時計があったのできいてみる。
エドのほーはすっごいかわいくて、マスタングのほうはひっくりかえるほど変だった(笑)


新撰組!

山南さんが死ぬとこ・・・!不覚にも泣かされる。三谷脚本はものっそいうまいこと間をつくっててそれを編集するひとが絶妙にやってくれててもう・・・。切腹寸前でじっとしてるところを裏の窓たたかれてびくっ!としてる山南さんに萌え(笑)明里のせつない愛情にどきどきしてみた。きゅん・・・
個人的には新撰組はあんまり好きじゃないっつかむしろ敵なんですがね、はっはっは。
西郷どんラブの薩長連合大好き派なので。
・・・・・・・西郷どんにフォーリンラブですよ(だからデブ専っていわれるんだ)。

言い訳をすると、別にデブ専なわけじゃないんだが。関取すきだけど(・・・)。
貫禄のある体型が好きなのです。