ファナいってきた

徹はいいな・・・・・・・・!




幸せ気分。





行動。
2時過ぎにでかける。元町から三宮へ。
アニメイト
ちまこれ錬金術師でヒューズがでないと弟がうるさいので持ち金全部つっこむつもりでレッツトライ、4つめででた。はっはっは。
ガンスリゲーム3入手。
やっとそろったよアニメのDVD・・・(笑)
ゲームはエンディングだけみたいので弟にやってもらいまーす!


梅田経由で心斎橋へ。
前に行ったはずのパンやさんはカラオケになっていた・・・・まずかったのかな(ぉ
ケーキやさんを探してほっとひといき。
合流しそこね。6時前にデッドワンいったらいた(笑)
はいってみるも、大混雑。
・・・・・・・・人気回復・・・?

氷川きよしとコラボってみたり新曲の出足が良かったりと、まるで大手にゲストして知名度あげてるような勢いで再燃してきた人気に嬉しくなる。売れるのはいいことだ。
大阪城がらがらだったらさみしいもんね!

そこそこつまった大猫で民主党幹部は上手、私は下手。だってカズくん興味ねーもの。はっはっは。徹とりゅーじがみれればいい・・・とかいいつつ努に目をやってしまうわたし。徹はかっこよかった。萌え。れといとびあごーでコーラスしとってしぬかおもった。ありなんだリズム隊のコーラス!クラウディアはじまり。
すごいひさびさにヒステリックアース。し・あ・わ・せ!

帰りに雑誌買ってかえってきました。
明日のインテはスペースをおまかせ。
・・・・・・・ごめんほんとにごめ・・・!

列できる予定。できなかったらそれはそれでちょっとさみしい(笑)。