そりゃもう

やらないんですよゲームなんて。

でも、鋼のゲーム・・・ドリームカーニバル、は簡単そうな格ゲーだったのもあり(笑)はじめて、自分でふつうに欲しいと思うゲームだったんで。ガンスリは結局ゲームよりDVD目当てだったし(笑)

てなわけでうきうきとアニメイト。あほかわたし。

それとDVDを買って、とらにいっていそいそ物色。鋼のあたらしいのもずいぶんはいってたけど、個人的に萌えっていうのはなかなかなくて。つうかぶっちゃけウィンリィどうでもいいのでそれのエロがはいってるとどうにも食指が動かないわけですよ。そんでうろうろと見本誌をめくっていたら、謎の男に声をかけられる。「男性向け、お好きなんですか?」「・・・・・・・・・・・いえ」手にしているのは男性向け(爆笑)。なんか5分くらいしつこかったけど、結局属性違いを言ったら去っていきました。私には汁気属性はないんですよ・・・(爆)数冊買ったんだけど、1冊はもうどうしていいのかわからんくらい萌えでした。属性万歳!!!!!・・・最近自分の属性のひとつに気付いてちょっと嫌になったりしていますよははははは。いやうっすらと自覚はあったんだけどまさかなと思っていたというか、うん・・・今日手に取ったヤツの大半がそうだったことを思えば。やばい・・・