原稿

できた・・っ 宅急便の準備をして、出かける準備。ユッコさんには1時間遅れるかもとメールしたら、向こうもまだウチ出てなかった(笑)アバウト・・・
そんでおなかめちゃすきだったのでとりあえずコーヒー飲んで、飛び出す。
電車飛び乗って、座って、ふと。





・・・あたし宅急便出したか?(死)







ギャーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!!!!








文字通り電車の中で飛び上がる。いや、マジ飛び上がったね(笑)
用件済ませて帰ってからでも間に合うかもしれなかったけれど、そんなリスクは犯せない、と三宮から慌てて弟に電話。まさに帰る寸前だった彼に、思いっきり懇願して宅急便を出してもらう。・・・愛してるぜ・・・・(泣)おそろしいことに、弟は帰りのガス代くらいしかもってきてなくて、「出すのはいいけど現金ないねん」とか言い出し、マジで必死になりながら、イベントグッズ入れの場所を教えておつり入れ出してもらった・・・よかったはいってて(笑)よかったカミングアウトしてて(爆)。