4回目。

荷物を持ち込んだらバイト先に「・・・・家出?」ときかれる。
間違っては、いない(爆笑)

帰り間際に友人が「クリスタルにいまーす」ってことなんだけどお茶はできなかったので一緒に梅田までGo!かわいいなー(´∀` )いろいろおはなし。そんでもってこう、徹にたいして異様なまでにドリームフィルターかかる彼女がかわいくてしかたないです。つうか、・・・私も徹に関してはたいっがいどあほうなんだけど以下略

維新派
今日はののせと一緒に。
わたしら、4ー5回来てるのに今期全然出会ってない。
つうか居着いてる屋台もいっしょなので、連れだっていくと「あれ、あんたら知り合いやったんか や っ ぱ り 」とか言われる始末(笑)えー・・・今日はシシカバブたべてー焼酎のんでー、ココア。ウナギの寿司食ってシシカバブたべてー客席へ。
昨日とまったく同じ座席(笑)。

今日もミスすんげー多かった。
でもワタルがマイムで乗り切ってて、それがもうなんていうかきゅーんってかんじで・・・すきだこういうとこ。
昨日ズレたとこはなおってたけど、でも他にもミスが。
多発してんなぁ・・・

美術は、帽子がふえてた(笑)バランスとれてねー!(爆笑)


おわってからはシシカバブたべてチャイ。
そばがゆもうまーでしたよ!



そんなわけで今年度の維新派終了。


帰り道も仲良しでかえってきたよ。



たぶんののせと会うのは次は冬コミ(・・・)。
つうかさー・・・同じ沿線に棲んでんのに会えるのが夏冬だけってどうよ。








って1キロ徒歩圏内に住んでるTAKEに会えるのもコミケだけだったけどね、昔は(爆)。