到着

とりあえず、
東京からの飛行機、搭乗が40分以上遅れて
伊丹空港から飛び乗ったバスが大渋滞に巻き込まれて、
行ったアミューズメントでは入場制限かけられて、
ライブハウス前のロッカーはいつもあいてるのに封鎖されてて使えない
・・・という

・・・・・・不運が重なったらしい(笑)

開演にはなんとかまにあったんだけど、もう、来るなり

「・・・・・・・・なめてました・・・・・!(泣)」

ああ(苦笑)。
KMちゃんの不運っぷり(不幸なのはアキラ様だからNE!)は最初にちゃんと伝えたはずなんだが。「ここまでとはorz」だろうなぁ・・・(´∀` )私なんていい加減見限ってるよ。「もう、もう絶対自分の予定があとにはいるときは会いません!!!だって不運を見越してバス遅れてもいいように余裕もって行動してたのに、・・・飛行機遅れるなんて思わないじゃないですかーーー!!!!(泣)」
いやうんでも運があるからこそ そ れ だ け で す ん だ とも言えるよ・・・
傷が浅いうちに早く別れたほうがいいと思うけど、とか助言しつつ、そんでもこう・・・なんだろう、友人は運が悪いほうではないんだけど、周り全部を巻き込む不運っぷりを持っているってやっぱ・・・以下略。切実にとっとと別れてくれることを望む次第。マジで。

「ネタにしてくださいよ!(ヤケ)」といわれたのでネタにしておく。