凹み続行中

ものっそい凹んでいて何もする気なくなっちまってて、結果的に仕事でミス続出した。こんな凹んだことないのにってさらに凹む。一緒にやってるひとにも「今日頭動いてないよ」「起きてる?」とか言われまくる始末。うわーん!

一番の問題は、既に時間が明日に迫っているのに実は明日の切符を買っていないことも忘れていたってことで!(爆)しかも銀行はとっくにしまっていて、予算的にちょっとやばい状態だったのに郵便局の引き落としも忘れていてクレカ停止。ぎゃー!入金してなかっ(泣笑)しかもJRはニコス使えなくて焦る。しかも今日は母親いないの忘れててごはんも食べそこねそうになる。・・・何食べようかなぁと結局ファミマのおでん。うーんどっちかっつーとローソンのが好きな味付けだなー。ちょっと浮上。年末年始の録画予約して、明日行く準備が全然できていないことに気づいてうふふ。


が、がんばらないと・・・!


軍資金は2万円。
と、売り上げ(笑)。

職場でぎりぎりになって「両替できる?」といわれて自分用にしてた千円札を奪い取られる(笑)明日何か買い物しよ・・・