前日

ばたばたばたばた

バイト早番かわってもらえなかったので(死)、出勤。
荷物全部つくってたんで、帰ってきてからすぐでるから着替えも準備して、バイトはイコカとはんことウチの鍵だけでいいやね!とでかけて、ついてから気づく。





財布・・・・・・・・・・!(爆)






お昼ご飯はクッキーとかお菓子とコーヒーを!
そしたら財布忘れたってあとで言ったらお菓子結構もらいました。
わーおなかいっぱいになった(爆)
ドジっ娘じゃないもんorz


つーか職場のおにーちゃんが、「年末年始がー」って話してるときに、「ああ、来週また出勤やなぁ」っていうねんー!来週いうな!(笑)「良いお年を」っていいたいのに「じゃ、また来週!」だとニュアンスが違うんだよー!(笑)



帰ってきてから速攻着替えて新神戸へ。
単身赴任から帰宅した父親をお迎えして、「じゃ、いれかわりにいってきまーす!」と一路東京へ(笑)18:55とってたんだけど案外はやくついたので18:38にふりかえてもらった。名古屋から隣いなくてひとりでまったりできてラッキー〜!!


東京についてホテルへ。

なんかすんんんんんんんんんんんごいいいホテル!(笑)
ていうか、禁煙があいてたら禁煙にしてくださいって言ったら、なんか、全フロア禁煙のアロマルームかなんかに案内されてしまって(笑)セルフテラピーとかゆってアロマいりの加湿器とかリラックスするグッズ無料貸し出しとかなんかそういうリラクゼーションルームになってしまって、うきうきする。わーいわーい!深夜まで明日のことについてメールしたり電話したりしてものっそい忙しかったけど、リラクゼーションルームだったのですんごい良かった・・・!ぐっすり就寝。