特殊イベント

本尊がスペース前に立つイベント発生・・・・・・ッ!

噂は聞いてたし実際会ったこともあったんで来ることはいいんだけども、別に。
・・・・・・自分本を自ら買いあさるのはやめろーーーー!!!!!!(悲鳴)






どっと疲れたよ・・・


そのあと、別BのMの彼女(らしきひと)がM連れて徘徊に。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・だから・・・!(悲鳴)
連れてくるなとはいわんから本人は置いてこい!(泣笑)




それから疲れ切って、とりあえず昨日の宅急便を出しにいって、撤収。
思ったより時間かかってしまって(笑)あわてて帰る。
ゴミ捨て頼んでごめん・・・!

ちょうどNさんが近くにいたので一緒に帰る。つうか偶然会えてよかった!
いろいろしゃべりながら大崎まで。乗り換えて東京駅。
一緒に帰ろうとしてる短大時代の友人が、中央線とまったーやべー!とかメールしてきてびびったけど、山手線に人がおりたかなんかの事情だったらしく、中央線は復旧した模様。・・・・・・・・・・・・・・・・私ちょっとまえまで山手線乗ってました(笑)よかったーキワキワ!
帰りの新幹線は1時間くらい寝て、あとはずーーーーーーーーーっとしゃべってた。
いろいろ話した。


帰ってきたら父親からおこづかいをもらう。
・・・・・・わーい!(おまえいくつだ)


つか・れた