ふゆこみー2

6:30めざまし6:45起床(笑)
あわてて準備して7:30出発8:00すぎについた。

のんびり準備していたら、見本誌回収ぜんぜんこなくてあれーって。
遅い時間にきたので理由きいたら「今日は混対に人がいるんでこっちまで手がまわらないんですよー!」といわれる。ああ・・・(笑)たいへん。

最初に出してもらって1時間ほどで買い物しまくる。男性向けもまわった。混雑してると思って頑張っていったところが行列なくて拍子抜け。一カ所後ろから声かけさせてもらったらご本人で、嬉しかった・・・!うれしいなーうれしいなー・・・でも失礼ぶっこいたきがしなくもないorz
そしてすんごい最近好きな作家さんちへ。ロリなんだけど(笑)。本人確認後、すごいファンなんです!と伝えたらあきらかに不審がられる・・・笑 いや、うん、だって内容が内容だもんね・・・でも好きなんです・・・。それから芸能をまわって、特撮いって、男性向けの東6へ飛び込んで、大後悔する。くっ・・・!でも頑張ったぜ。いっぱい買い物しました。行きたかったところに列が全然なかったんで良かったー。ラッキー続き。えへへ。
友達んところが既刊届いてなくて友達が半泣きになってた・・がんばれー!
運をわけてきた(どうやって)。