凍える

今日は場所の違う受付。つうか階段のよこだったんで、寒い・・・!(泣)誰かあたためて!とさけびつつもういっそ肉厚なら誰でもいいくらいの凍死寸前。そういえば昔、だったらデブでいいんじゃないのみたいな発言をかまされたんですが確かにそれはあたたかいかもしれないけど、ぎゅっとする場合腹肉がいかに邪魔かってのも理論上そして現実問題としてわかっているので、やっぱりぼいんぼいんしたおぱーいのお嬢さんのほうがほくほくになるという結論に達したな!(違)いやそんで寒かったんですけどね!暖房という名前の役立たずヒーターはほんっとさむ・・・!(泣)午前午後と2回、寒さに震えました。
でもそんかし結構ヒマだったんでぼーっとできた。下だといろいろ人が来るから気が抜けないんだけど、上は来る人決まってるからさ・・・でも何も持ち込んでなかったんでチラシの裏に落書きしてました。次につくるコピー本のネタとか、そういうの(笑)メンコミあわせで命×委員長とか出そうかなーとか。会長副会長はあっという間になくなったからな・・・