巡回

早番だったんで4時頃から元町商店街をうろついてみる。あんまりこっちからは行かないのでー。靴が欲しかったんだけど、いいのは見あたらず。そのかわりにディアプリが60%オフセールをしてて、コートを見かける。あっ・・・!
ちょっと向こうのロートレで見るつもりだったんで、ちょっと保留して見に行くも、そっちは既に春物シーズン(笑)コートすんごい欲しかったけど、オタ獣が咆吼しとるんかっつーくらいヤバめだったので(そして似合うのはわかってるんだけど笑)あきらめて戻る。ベージュの地味なのが欲しかったんだけど、着てみたら顔が沈んだので、白に。白いコートなんて初めて・・・!普段は基本的にダウンなのでアレなんだけど。店員のお兄ちゃんがなんつーかすごい背が高くて驚いた。社員さんが研修きてんのかなー。最近、いままでギャルしかいなかったようなお店に男性店員がいるとこが増えた気がする。セシルにも男結構いるもんなー。彼女にプレゼント!とかで探してる男性がターゲットになりうるんだろうか。