ラッキー

昨日コートを買ったんだけど、やっぱりお店のお兄ちゃんは正しかった(笑)見せようかなーと思って行ったんだけどお兄さんはいなかったので、それ以上モノは買わずに、ロートレへ。ぐるっと見てまわったら、スカート発見。・・・・・・・・・・・・・・・・これ私がこないだ買ったスーツと同じ・・・!70%オフ!先週まで無かったのに!(笑)試着してみるとちょっと長めだったんだけど、詰めるにはちょっとなーってカンジのだったんで、今後身長が伸びることを期待して(・・・)購入。5K。スーツは、パンツスーツにしてたんで、これでアンサンブルがそろったことに。わぁい!いい買い物したー!

靴はさほどいいのが見つからず。